FericeMatsuedaでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止とお客様及びスタッフの安全確保の観点から、以下の予防措置を講じております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

<実施内容>
・店舗入り口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店の際は必ずご利用ください。
・ドアノブ・エレベータのボタンなど頻繁に接触がある部分の除菌・消毒を定期的に実施しております。
・試着ブース・テーブル・椅子の消毒・除菌を定期的に実施しております。ご接客の前後にも実施しております。
・UV除菌機器を用いた除菌を実施しております。
・店内の換気を定期的に実施しております。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。
・フェイスシールドもご用意しておりますのでご要望のお客様はお申し付けください。
・スタッフは店舗入店時に手洗いうがいを必ず実施しております。
・スタッフは出勤前と帰社時に検温を実施し、体調不良の場合は出勤停止とさせていただいております。

<ご来店に関して>
・お客様同士の接触を極力避けるためご来店時間をずらしてご案内させていただく場合がございます。
・お客様同士の接触を極力避けるためお客様が集中する時間帯によってはご来店予約数を制限する場合がございます。

<お客様へのお願い>
・ご来店前に必ずご自身で検温していただき少しでも異変を感じる場合は日程調整をお願いいたします。
・入店の際は受付にて手指の消毒をお願いいたします。
・お客様同士、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・ご来店時・衣裳試着時は必ずマスク着用をお願いたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。